松田リマのプロフィールや身長は?出演したドラマや映画もチェック!

2020年6月20日放送スタートの『ウルトラマンZ』に松田リマさんがヒロインとして出演します。明るい笑顔と身体能力を生かしてドラマや映画に活躍中の松田リマさんのプロフィールや身長が気になります!そこで松田リマさんのプロフィールや身長、出演ドラマや映画・舞台についてまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

松田リマさん、ウルトラマンZのヒロインに!ウルトラマンZのストーリーは?

50年以上にわたってシリーズが放映されている日本を代表する特撮作品の最新作「ウルトラマンZ」。松田リマさんは対怪獣ロボット部隊『ストレイジ』のエースパイロット・ナカシマ ヨウコ役に起用されました。

主人公の新人パイロット、ナツカワ ハルキ(平野宏周)が信頼し憧れる存在でもあります。明るく快活で勝気な性格ながらも、中身は乙女というギャップがあるヨウコを松田リマさんがどのように演じるのか注目です。

最新ヒーロー「ウルトラマンゼット」は、登場10周年を迎えた「ウルトラマンゼロ」の弟子の新人ウルトラマン。ゼットは怪獣との激戦の末、怪獣を追い地球へと向かい、そこでハルキと運命の出会いを果たし、ハルキは正義のヒーローとして戦うことを決意します。

松田リマさんのプロフィール、スタイル(身長や体重、スリーサイズ)は?

松田リマさんは2016年までは「片貝 樹」(かたがい いつき)という名前で活動していました。

【生年月日】 1994年1月6日

【年齢】  26歳

【出身地】  群馬県

【サイズ】  身長163㎝ B78㎝ W58㎝ H86㎝ 靴のサイズ 23.5㎝

【趣味】   海外旅行

【特技】   新体操(3年間 県大会優勝・関東大会8位)・水泳(7年間 自由形)

・アクション(前方・後方転回、側転)・殺陣習得中

【所属事務所】ボックスコーポレーション

【ツイッター】https://twitter.com/RIMA_MATSUDA

【インスタグラム】https://www.instagram.com/rima_matsuda/

新体操の受賞歴がすごいですね!松田リマさんのツイッターやインスタグラムの写真から体の柔らかさがよくわかります!

この投稿をInstagramで見る

松田リマ【MATSUDA RIMA】(@rima_matsuda)がシェアした投稿

松田リマさんの主な出演映画やドラマは?

松田リマさんは、人気番組『スカッとジャパン』にの再現ドラマに出演しお茶の間でも人気となりました。2019年は滝沢秀明演出、ジャニーズJr.の7人組グループ・Travis Japanの主演舞台「虎者 -NINJAPAN-」にも出演し、美しくカッコイイ忍者の役がとても好評でした!「虎者 -NINJAPAN-」は2020年も公演がありますが、また松田リマさんの忍者も見られるのでしょうか!?

以下は今までの出演ドラマ・映画・舞台です。

【テレビドラマ】
山田くんと7人の魔女 (2013年)
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜 (2014年)
デート〜恋とはどんなものかしら〜 (2015年)
お前はまだグンマを知らない(2017年)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (2017年)
そろばん侍 風の市兵衛 (2018年)
サ道 (2019年)

【映画】
ライヴ(2014年)
神さまの言うとおり(2014年)
アオハライド(2014年)
起終点駅 ターミナル(2015年)
yellow road(2016年)
paradise(2016年)
ひだまりが聴こえる(2017年)
お前はまだグンマを知らない(2017年)
蠱毒 ミートボールマシン(2017年)
斉木楠雄のΨ難(2017年)
スティルライフオブメモリーズ(2018年)
翔んで埼玉(2019年)
イソップの思うツボ(2019年)

【舞台】
マクロス ザ・ミュージカルチャー(2012年)
虎者-NINJAPAN-(2019年 )

【バラエティ番組他】
すぽると! 快感SPORT(2013年)
全力坂(テレビ朝日)稲荷坂、宿坂(2013年)
痛快TV スカッとジャパン(2015年~2019年)

この投稿をInstagramで見る

毎日舞台「虎者-NINJAPAN-」 してます😆🌟💗 #虎者 #虎者ninjapan

松田リマ【MATSUDA RIMA】(@rima_matsuda)がシェアした投稿 –

松田リマさんのすっぴんがきれい!

松田リマさんは目鼻立ちがはっきりして整った顔立ちをしていますよね!ナチュラルメイクもはっきりしたメイクも、舞台用のメイクもよくお似合いですが、メイクをしていないすっぴんもきれいなんだろうな~と思わせる美しさです。

松田リマさんのプロフィールや身長は?出演したドラマや映画もチェック!まとめ

松田リマさんのプロフィールや出演ドラマ・映画・舞台はいかがでしたか?可愛いだけではなく、美しく妖艶な表情としなやかな身体美は、男性だけではなく女性からみても憧れの存在です。

今後もますます活躍が楽しみな女優さんですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする